
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

待ちわびた曲げわっぱ

お買い物


この前、ネットで注文した物が届いたぁ〜


曲げわっぱを、色々探してみたけど、デザインと価格の両方が

理想に届かない日々でしたが・・・

ついに、見つけた一品が、本日届きました!!

 

『お母さんのやし!!』って言うてんのに、淡い期待を抱く王子・・・

もしかして俺のおもちゃ?的な欲望むき出しで荷物をあけとります(笑)

f:id:gogoriver9s:20170103211514j:plain

じゃぁ〜〜〜〜〜〜〜ん!!

f:id:gogoriver9s:20170103211642j:plain

ほらなぁ〜(笑)

夢敗れて、傷心のまま遊びに行った王子・・・

ばいば〜い!

アイテムで無理やりテンションを上げる大作戦!!


これ、嬉しい40%Offの1580円で即買い

曲げわっぱ 小判弁当箱(小) 白木/三好漆器

¥2,625
Amazon.co.jp
サルビア給食室のおいしいおべんとう手帖 (主婦と生活生活シリーズ)/ワタナベ マキ
¥998
Amazon.co.jp
弁当の本-最強にして抱腹絶倒!究極の弁当攻略術-/よりのまさみ
¥1,365
Amazon.co.jp