
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

我が家のGW3日目

手作りSweets

5連休の折り返し地点に到達叫び

冷蔵庫の賞味期限切れ食品軍を救出作戦!!

 

午前中、クリームチーズ、ヨーグルトを救出しました

チーズケーキを焼くことにしました〜

生クリームの代わりに、ヨーグルトを使うと

500kcal OFFにできるんだとか・・・

前はブルーベリーにしたけど、今日は王子の涙の訴えでプレーンですニコニコ

でも私は、やっぱりフィンランドで買ったブルーベリーソースをかけて戴きました

f:id:gogoriver9s:20170103205001j:plain

そして、子供の日を含むGW・・・

どこにも連れて行ってあげられない今年は、

王子と一緒に楽しめる wii ドンキーコングリターンズを買いました

f:id:gogoriver9s:20170103205037j:plain

大喜びの王子・・・

今日も休みを満喫♪

王子と雑談・・・また旅行に行きたいねぇ〜