
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

海老が食べたぁ〜い!!

家ご飯

今日はブランク明けの初給料ということで、何か贅沢な物がたべたぁ〜い!

思いついたのは、海老!!

ちょうど会社で来月のイベントの料理が決まった事も手伝って、

海老を、どぉ料理するかは迷う事なくスンナリでした。

私が作った今日の一品は、海老とニラのしそ春巻き音譜

f:id:gogoriver9s:20170103202136j:plain f:id:gogoriver9s:20170103202212j:plain

こりゃ、マイウ〜過ぎて止まらない仕上がりでした

(チャン河合並みに・・・)食べてまうやろ〜

 

そして、ついでにこの前の試作品が上手にでけたので、

粒あんと黒糖ゼリーも作ってみました

王子が狙ってたけど、春巻き食べ過ぎて明日の朝ご飯になりました(笑)

f:id:gogoriver9s:20170103202439j:plain

昨日は人生の中でも上位に入るぐらいブチ切れる出来事があったせいか?

今日は気分が病んでて弱気な一日やったけど、プリプリ海老で、

明日はいい事あるように頑張ろう〜