forecast is forecast

あんなことやこんなこと

初めまして、三つ葉さん

会社のお客さんから、三つ葉を戴きました。

鬼盛りで・・・

もらった方に了承を得て、他のお客さんにお裾分けして・・・

会社のメンバーでも分けて・・・ん?減ってないんじゃ・・・

三つ葉って、名脇役やけど、なんせ鬼盛りだから〜

ドでかいポリ袋で持ち込まれた三つ葉さん

果たして・・・どぉ処理する?

と、しばし考え込む・・・

 

三つ葉さんと言えば・・・

ある時は、おすましの浮き身・・・

またある時は、巻き寿司の色どり役・・・

 

しかーし!!遂にこの時が来たんです!

そぉ!三つ葉さんが主役に踊り出たのです!!

会社の所長さんが、三つ葉のお浸しを作ってくれました〜

当たり前ですけど・・・みたいな、どや顔で。

とても美味しかったので、私も家で早速、作りました。

私は王子と二人なので2束ですが、なんぼでも・・・

いけそうな気がする〜〜〜〜

あると思いますッ(古ッ)