forecast is forecast

あんなことやこんなこと

水素水に注目!!

今、とある事情で勉強している水素水のお話!!

でででん。

何かと注目を集めている水素ですが、

恥ずかしながら私、全然知りませんでした。

しかし、この水素・・・スゴイんです!!!

よく癌が治った!とか、アトピーが治った!とか、

そんな広告はウンザリするほど見るけど・・・

私が実感したのは花粉症です

(医学的根拠は証明されてないけれど)

年々ひどくなってた花粉症の激しい痒みが水素水を飲んでピタッと消えたんです。

そこでちょいと、水素風呂の機械を借りてきました。

アンチエイジングにも高い効果があるそうなので早速、試してみまぁ〜す。

f:id:gogoriver9s:20170103200419j:plain

楽しみ♪ 楽しみ〜♪