
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

ホッと、ひといき

昨日は、内定をもらえて祝い酒をあおりました。

今日は、前に受けてた会社からの電話もありました。

二次面接の結果待ちで今日が期限でした・・・

が、選考が長引いている為、

もぉ少し待ってもらえないか?との事。

内定が出た事を伝えると、素っ気なく電話を終わらせようという口調・・・

ぎゃ、ぎゃ、逆切れ?

本当に必要なら採用にそう時間はかからないはず・・・

私に決めてがなかったという事なんでしょうし、ご縁がなかったのでしょう。

なのに、なんで若干、キレ気味なの?????

こういう時にこそ企業の姿勢や担当者の人柄が出ますねぇ〜

どんな時も相手の立場を思いやる気持ちが大事ですね!

いい経験したわぁ〜

 

食後、昔っから大好きなBigMarbleチョコのminiシリーズ

f:id:gogoriver9s:20170103184125j:plain

王子が、BigMarbleチョコminiって、

どっちやねん!って、つっこんでました(笑)

確かにminiシリーズやけど商品名にBigってついてるから〜

我が子ながら、ナイスつっこみ

今日もたらふく食べたので、ジョギング♪ ジョギング♪

今日は早めに出発して14キロ

珍しいコースを走ってたら、おじさんに応援されました。

しばらく自転車でついて来て頑張ってね〜

って去って行きました。
しゃべりながら走ったので、キツかったけど、

応援ありがとぉ〜