
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

素直な王子と、最近のお夜食事情・・・

ブログ

就活開始から、かれこれ2カ月・・・

履歴書で弾かれまくる日々が続いて、イライラする事もしばしば。

そこへきて子供や第三者からの心ない一言で、更にイライラする事も・・・

昨日はちょっと王子にキツクあたって可愛そうな事したなぁ〜って反省。

 

うちの王子は11歳で虫歯ゼロ!

これはいい事なんやけど、それに安心して最近、歯磨きが適当気味で、

昨日はちょっと歯ぐきが腫れてたので、『ちゃんと歯磨きせなな・・・』と

正座してじっくり説明してみる!!!(←脅したとも言う)

 

歯磨きをおろそかにすると、歯ぐきが腫れて腐って歯が全部無くなるんやで・・・

かなり怖いな・・・文章にしたら28倍怖い・・・(笑)

えぇぇぇーッ 嫌やぁ〜(ビビる王子)

よく理解できた様子やったので、安心してたところ、王子専用のホワイトボードに

決意表明が・・・ちょっとビビらせ過ぎたかしら?(笑)

f:id:gogoriver9s:20170103181609j:plain

こういう素直なところ、可愛い!可愛い!

こんな王子と安心して暮らせるように早く仕事決めないとねッ!!!!!

ちなみに最近、先に書類選考が主流で履歴書送る機会が多いけど、

もっとも悩むのが【志望の動機】

求人に応募の申し出をして一応、その日の消印で投函した方がいいとなると

ポストではなく、24時間の郵便局に行く事もしばしば・・・

応募する企業に情熱をアピールするスペースなんで

あれこれ考えて時間がかかって、結果、日付変更のギリギリになる事も・・・

なんか夜な夜な出掛けると、真っ直ぐ帰るのがもったいない感覚に襲われ(笑)

でも飲みに行く訳にもいかないので、たいていはコンビニorマクドorモス辺りで

持帰ってガッツクパターンになります。

この前、出掛けた時、モスで見た看板・・・海老プリットバーガー“アボガドサルサ

気になってたので早速、試してみる・・・

ちょっとピリ唐でまぁまぁかな、個人的な好みの問題ですが、

アボガドは、ディップじゃなくて、スライスがいい〜

しかし!!厳しい企画会議を経て世に送り出された味なんやろうから、

私みたいなもんがワガママ言うてスイマセン、モス様(笑)

ジョギング?何の事????????

最近、カロリー消費してないやろうなぁ〜(怖)

3月から、また頑張ろう〜!!!!!!

 

何回も聞いたわぃ!と思った人・・・気のせいですょ〜