
forecast is forecast

あんなことやこんなこと

ねずみ年って・・・

手作りSweets

今日は、うちの王子が朝から、お父さんと出掛けて行きました。

と、言っても寝てる間に居なくなってて、起きたら静けさに包まれてた

優雅なひと時・・・

 

さて、昨日、人々が寝静まった後、夜な夜な作ったマシュマロチョコバー!

この前、届いたモルトパフも使って、カフェオレ味にしてみましたぁ〜!
なんだか夜中って活発になるのよね〜

しかも土曜日の夜って早く寝るのもったいない感覚が・・・

銀紙(←きゃっ昭和)を巻いて王子が帰って来るのをまちまぁ〜っす!!

f:id:gogoriver9s:20161215113302j:image

予想より早く王子帰宅。

でもってまさかの、お腹パンパンで、

ガッツいて来な〜い(笑)

お昼ご飯、どんだけ食べた訳?

このブタ野郎〜ッブタ

 

夕方になってもお腹空いてないらしく、

いつものフレーズが聞こえてこない。

『晩ご飯何ぃ〜?早くして〜!』

なんか違和感あるものの、静かでヨロシイぶーぶー

と言う訳で、今日は一人でご飯

久々に十六穀米を炊いて大満足なひと時・・・
f:id:gogoriver9s:20161215113340j:image

食後は、王子がお土産を持って帰って来てくれたので、

いただきまぁ〜すナイフとフォーク

私がモンブラン好きなので選んでくれたようです。f:id:gogoriver9s:20161215113400j:image

しかし、ねずみ年産まれは『喰うに困らん』と、

小さい頃によく言われたけど・・・

ホント!!!とにかく食べ物をよく頂きます。

時にダイエットと相反する結果に至りますが・・・(笑)

ありがたい事ですぅ〜〜