forecast is forecast

あんなことやこんなこと

ネイル

グラデーション

こんなにシンプルなのは初めてやけどいい感じ✨ 随分、のんびりしたけど そろそろ就活頑張らないと!

アビスブルー

今年はアビスブルーがキテるんだとかちょうどポーランド雑貨風のデザインを探してたけど、イカニモ感は苦手やし・・・ と、ネイリストさんに相談していい感じに仕上げてもらってご満悦 素人の私には解らないけど、 このデザインは意外にやってて楽しいらしい

ピーコック

定期的にネイリストさんをビビらせてしまうアートシリーズ 今回はリアルピーコック渋めに仕上げてもらって感動 いつも大丈夫ですょ〜🎶って 言ってくれるけど、仕上がり間際に 内心、どぉしょうかと思いました💦 って(笑) いつも安定の技術でありがたい✨

モロッカン

今日は初めてオレンジ系の ネイルチェンジまたまたモロッカンタイル風の デザインをぶっ込んで ネイリストさんの眼球を酷使してもらう事になったけど・・・ 綺麗なグラデに仕上げてもらって感謝✨ モロッコタイル、やっぱり可愛いな✨

赤系

今しかできないシリーズ派手になり過ぎず、でも華やか 2月も楽しみがいっぱい✨

white with 一点豪華主義

今回のネイルは、 赤の予定やったはずが・・・ 直前になって、白のイメージが 強くなり・・・ 最近、マイブームな シンプル&一点豪華盛り 巡礼地としても有名なあの場所に 行くし、結果的には、 これが良かったかも✨

グラデーションとキラキラ盛り

旅行前、 オーロラ祈願のネイルにするか 今しかできない真っ赤もいいし 色々考えたけど今回は、 シンプル&ゴージャスにしてみよう いや〜〜やっぱり これで良かった✨

mirror & lamé

今回は、次の旅の日程に 合わせて4週間目のネイルチェンジ 前日にふとミラーにしようって 思い立って・・・ ミラーとラメで カッコ良くしていただきましたぁ 今しか出来ない、今限定だな★

ブラウンマーブル?

11月に向けて ネイルチェンジ〜〜 ブラウン系 やっぱし落ち着く 色の一つだなぁ✨

漆黒とtweed

秋はモノトーンを求めるなぁ〜 諸事情で、黒が解禁♪ 長〜〜いお休み中なので 今しかできないと思われる(笑) 漆黒とカッコ可愛いツイード 素敵な仕上がりに していただきました✨

艶消しグレーWorld

朝晩、すっかり涼しく なってきましたなぁ この季節を待ってたょ〜〜 今年の秋は、グレーで始まる✨ 旅行前に目をつけてた スマホケースとも何となく 統一感 ♪

オーロラ祈願

前回のネイルは、 オーロラ祈願で、 玉虫色のオーロラネイル ゴールドの縁取りが、クラシカルで 大満足〜〜 バタバタし過ぎて、気付けば、 もぉネイルチェンジの時期に(笑) これ、また今度のオーロラリベンジの、 時にやってもらお〜〜っと。

pineapple〜 フォーッ

今回は自分でもビックリ! pineapple どうしたの?私・・・ 改めて、思う。 いきなり画像を見て、 リアルに再現してくれる ネイリストさん〜 すごすぎるぅ〜〜 しかも持ち込み画像より、 しっくりまとめていただいて、 夏満喫の仕上がり 決してNOと言いたく…

何模様?withフェザー

忙しくて、また一週間遅れ(笑) 今回は何模様なのか、分からないけど、 持ち込んだ写真から、またアレンジを 加えてもらって、夏らしい感じに してもらいましたぁ〜〜 なんでだろ? 途中で、ふと・・・ フェザーも合いそうって 思いついたら、既にパーツを…

perfume&初フット

忙しすぎて、一週間遅れの 備忘録(笑) 今回は香水の瓶に決定〜〜 ストライプと合わせてもらって 夏の白は、いい! 初フットは、ネイリストさんの お勧めで、大理石調で夏らしく してもらって、こちらも大満足♪ ネイリストさんとお揃いなんだって〜〜 なん…

rain drop

今回は、いろいろ迷って、 3枚ほどの写真を持って、 ネイリストさんに相談 1番外せなかった水滴に合わせて 涼しげな仕上がりにしてもらって 大満足〜〜✨ 6月は、てつの命日。 置いてもらった石の色も なんか紫陽花のイメージに仕上がったし 今月は穏やかに過…

feather

まだまだまだまだ やりたいのが、いっぱいあって 今回は、フェザーのパーツと ラメ全塗り。 いつも色々、お願いしても うまくまとめてもらって感謝ぁ〜

透明感とモリモリ盛り〜〜

ビジューモリモリ盛り見本の画像で、気になる形の石があったから相談するつもりでいたらまさかのネイリストさんの方から、この石どぉしますか〜〜?って、不思議なテレパシーが!さて、帰りにリニューアルした京都ファミリーを偵察なにやらオシャレになって、輸入食品店も入っていい感じひ…

シェル・ストライプ

4月のネイルチェンジは・・・前回に引き続きストライプ押しそれから春先シェルも気になるのでまたまたmixでねもぉすぐネイリストさんに出逢って一年やけど皆まで言わずとも、私の欲する雰囲気をササーッと表現してもらって✨今回は大破した小指の爪の再生手術もしてもらって、最早、…

花柄 × ストライプ

花柄か・・・ストライプか・・・決められない〜〜じゃあ両方を組み合わせてもらぉ〜で、いつものように私の理想の色をササーッと作ってもらって、最初からこういうデザインやったかのようだネイリストさんの実力!素敵過ぎる✨✨

お花の縁取り

去年、可愛いなぁ〜〜って思いつつ、私のキャラには・・・とか躊躇してたものの、思えば、何回か花を施してもらってるし私だって、黙ってれば、花のネイルも大丈夫なはず(笑)とか言い訳していつも見本より、私好みに、仕上げてもらって、今回も大満足何だか、こう…

chocolate

この季節は、やはりchocolateなのね〜〜いつもの如く、ササッと好みの色を作ってもらって、指先がchocolate仕様に💓パーツは、またまた手作りで作っていただいて、可愛すぎるchocolateネイルマットとツヤのコンビがまたカッコ良くて大満足✨

marble

2016年最初のネイルチェンジは、マーブルにしましたょ〜〜シンプルながら、シック✨今回はラメラインも模様を施してもらって大満足な仕上がり🎵

白菊

今年も激動の一年やっなぁ〜さてさて、お正月にむけて今年、最後のネイルチェンジ紅白に金を散らしてもらってめでたい感満載✨

ソフト鼈甲

今回はソフト鼈甲✨✨秋の深い鼈甲も素敵やったけど冬の鼈甲って感じで大満足だ✨ネイリストさんが、よく言ってくれるのは色やストーン、選ぶ好みが渋線なんだとか確かに・・・

tweed

今回は秋冬になったら・・・と、決めてたツイードスモーキーなパープルと決めて後の配色は、いつものようにお任せしたら、びっくりするほどイメージの色を作って下さいました

べっ甲と秋桜

スイスから帰った日、秋になるまで待ちに待ってたべっ甲のネイルにそしてあっという間に3週間・・・今回は秋桜にしてもらって形もまぁ〜るいのに初挑戦また新しい気持ちで頑張ろぉ

おぶれぇ〜ねり あなぁ〜たのぉ〜おうちはどこ〜

わったぁ〜しのぉ〜おうぅ〜ちはぁ〜Kyotolandよぉ〜あっという間にシルバーweekに突入してましたね今回、時間がなく、旅の準備を楽しむ間もなかったので、指先に little Switzerland🎵枠だけのパーツの中に色を施して作ってもらった事にも感動しました✨

パイソン

今宵はパイソンで誕生月をパワフルに、責めの姿勢でなんつって(笑)いつもなんやけど、色々画像を持ち込んで、ネイリストさんに相談します使う色や線の強弱、ビジューのイメージいつも想像以上の仕上がりで信頼できる人に出逢えて感謝ですなまた3週間、モチベーションを上げてもら…

smile & peace

オーロララメラメマーブルシールキラキラしてます✨✨次の予約までの3週間、smile & peaceですごせるかしら🎵

水面柄

前回から、もぉ3週間経ちました前回は根元クリアの為、nonストレスであっと言う間でしたさて今回は、水面柄にしてもらいました白のグラデェーションシェルのグラデェーション先っちょラインとやってみたかった事、盛りだくさん仕事、忙しいけど指先だけでも涼し気で満足

誰しも通る道?

前回から、ずいぶん我慢の日々を耐えまして・・・今日はようやくネイルの日担当の方いわく、ヒョウガラは一度は通る道なんだとか。そぉ言う意味では、私、早く通る事になったな(笑)ビジューは無しと思ってたけど、やっぱし、つけてもらうと雰囲気が全然ちがうプロのアド…

初めてネイル

気分転換初ネイル担当してくださったネイリストさんに相談しながら、あれもこれもとしてもらって、想像以上の出来上がり仕事を頑張るつもりやったけど当日は、手ばっか、眺めて仕事が、はかどらんかったょ(笑)明日から、頑張る!そして続けられるように頑張る!